スパムフィルタの設定をする
目次
初期設定方法
1. コントロールパネルにログインをし、メールのアイコンをクリックします。
※ご利用のサーバーによっては、コントロールパネルにログインすると初めに「マイデスクトップ」が表示されます。その場合は左上にある「一般」の「ホーム」をクリックすると、メールアイコンが表示されている画面に移動します。
2. 設定を行いたい該当のメールアドレスをクリックします。
3.「SPAMフィルタ」をクリックします。
4. 画面上を確認し、SPAMフィルタを有効にします。
画面左上に赤色のバツ印が出ている状態の場合は「無効状態」です。
「ツール」の「有効」ボタンをクリックして「有効状態」へ変更させます。
画面左上の印が緑色の三角印に変更されれば「有効状態」です。