旧プランをご利用のお客様へ
2009年01月14日
新規プランリリース後も旧プランは引き続きご利用いただけますので、ご安心くださいませ。
契約更新の際には、旧サービスプランのまま更新することが可能です。(※)
(※)旧プラン内でのコース変更は出来ません。
(※)旧プランで使用中のオプションを引き続きご利用いただけます。
(※)ディスク容量追加オプションの新規申込は終了いたしました。
【補足】旧プランから新プランへ乗り換えをご希望の場合
旧プランから新プランへ変更する際は、管理ツールにログイン後の『ご契約変更』より
新プランをご選択くださいませ。
1.管理ツールへログインします。
2.ご契約変更より新プランを選択(※)し、画面最下段の「見積もり結果を表示」ボタンを押します。
3.次画面にて差額の見積もりが表示されますので、問題なければお支払方法を選択し
「次へ」ボタンを押します。
4.最後にもう一度内容を確認し、「送信」ボタンを押します。
受付完了後に自動的にプラン変更が行われます。お支払方法で「銀行振込」を選択された
場合、ご請求の案内メールが送信されますので、お手続きをお願いいたします。
(※)現在のご契約プランより、下位のプランへは変更できません。
また、差額のご返金は出来ませんので、ご了承くださいませ。
例)「旧プラン」12ギガから「新プラン」ギガーン20への変更
⇒ プラン変更出来ます
「旧プラン」12ギガから「新プラン」ギガーン3への変更
⇒ プラン変更出来ません