当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー

年末・年始の運営体制について

2008年12月12日

平素から弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ではございますが、年末・年始について一部の業務を休業いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。



対象期間



2008年12月27日(土)より 2009年 1月 4日(日)まで



各業務の運用体制について

サーバー監視・障害対応

通常通りサーバー運営を行います。

お申込み受付

通常通りお申込みいただけます。

サービス開通

co.jpドメインのみ開通が1/5(月)以降になります。

ドメイン運営 新規取得

co.jpドメインのみ開通が1/5(月)以降になります。

移管申請

他社からの乗り換えでのお申込みは可能です。
お申し込み後、すぐにサービスは開通しますのでサーバーの設定等を行うことが出来ます。
また、ドメインの移管申請を行うことも可能ですが、弊社側のドメインの移管作業は1/5(月)以降になることをご了承くださいませ。

失効ドメイン復活 ×

失効ドメインの買い戻し作業は1/5(月)以降になります。

サポート窓口 ×

お問い合わせは1/5(月)より順次返信いたします。