弊社契約システムのメンテナンスのお知らせ(完了)
2012年10月22日
2012年10月22日追記
メンテナンスは無事に完了しました。(作業完了:午後6時40分)
ご協力ありがとうございました。
株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、弊社契約システムに於きまして、システムメンテナンスを実施いたします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
尚、システムメンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
記
【作業内容】
契約システムのサーバーにおいてミドルウェアのアップデート等を実施
【対象サービス】
以下のサービスが対象となります。
・エクスビット
・プレミアエクスビット
・ギガーン
・エクスカート
【作業日時】
2012年10月22日(月)午後6時~午後7時
◆影響範囲:
上記時間帯のうち30分程、以下のお手続きができません。
・サービスの新規申込
・お客様管理ツール上での全ての手続き(契約更新など)
・パートナー管理画面上での全ての手続き(契約情報検索など)
※上記以外のサーバー機能(Webサービスなど)のご利用については影響はございません。
【お客様側作業】
作業は弊社にて行いますので、お客様による作業はございません。
尚、弊社作業が完了次第、通常通りサービスをご利用頂けます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。