【重要】ファイヤーウォール緊急メンテナンス完了のご報告
2012年10月11日
いつもお世話になっております。
株式会社ラクス サポートセンターでございます。
弊社サービスで使用している機器に重大な障害が発生した為、緊急メンテナンスを実施致しました。
メンテナンスは無事に終了し、現在は通常通りご利用頂ける状態となっておりますので、
ご確認頂けますと幸いです。
この度は、大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
作業詳細
【障害発生日時】
本日 2012年10月11日(木)14:57 ~ 16:40(メンテナンス終了時まで)
【メンテナンス作業日時】
本日 2012年10月11日(木)16:30 ~ 16:40
※上記期間中、ご利用サービスが停止していたのは20秒程度となります。
【作業内容】
ファイアウォールの再起動
【対象サーバー】
以下のサービスの全サーバーが対象となります。
・エクスビット
・プレミアエクスビット
・ギガーン
・エクスカート
・エクスフォーム
お客様にはご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。