当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー

gs827サーバー緊急メンテナンスのお知らせ

2011年6月21日

2011/6/22 追記
メンテナンスは予定時間内(作業完了AM6:28)に無事に完了しました。
ご協力ありがとうございました。


株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、gs827サーバーに於きましてH/W障害が発生したため、ハードウェアの交換を緊急で実施致します。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きたくお願い申し上げます。

尚、交換作業の詳細につきましては、下記の通りとなります。


◆対象サーバー:
gs827.ggsv.jp

◆日付:
2011年6月22日(水)

◆時間:
午前6:00 から 午前7:30 まで
※状況により作業時間が延長する可能性がございます。

◆影響範囲:
交換作業中は、gs827サーバーの全サービスがご利用頂けません。

◆内容:
H/W障害のためハードウェアの交換作業を実施致します。

◆お客様側作業:
交換作業は弊社データセンターにて行いますので、お客様側による作業はございません。


交換作業が完了次第、サービスは通常通りご利用頂けます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。