弊社サービスにおけるクレジット決済不可のお知らせ(復旧済み)
2011年3月2日
株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在クレジット決済会社のシステムトラブルの影響で、弊社サービスの料金の決済を行う際、クレジットカード決済がご利用頂けない状態でございました。
詳細につきましては、以下の通りでございます。
記
◆発生時間:
2011/3/1(火) | 14:34 ~ 15:01 | |
22:38 ~ 23:09 |
◆対象サービス:
エクスビット、プレミアエクスビット、ギガーン、エクスカート、エクスフォーム
◆影響範囲:
以下の手続きを行う際、クレジットカード決済がご利用頂けない状態でございます。
・新規申込み
・契約更新
・契約変更(コース変更、オプション追加)
◆対応
復旧済み
このたびはご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。