オプション追加方法
オプション追加は更新時およびご契約途中等いつでも可能です。
料金につきましては、オプションの初期費用と「オプション追加手続き月の翌月」から「サーバーご契約有効期限月」までの残月分をご請求させて頂きます。
1.管理ツールにログインする
【1】ギガーンのホームページの画面上にあるログインのためのページへアクセスします。「ユーザーサポート」をクリックしてください。
【2】ユーザーIDとパスワードでログインします。
※管理ツールにログインするパスワードを変更されている場合は、変更後のパスワードを入力してください。
万が一変更後のパスワードが不明の場合は、こちらをご参照ください。
2.オプションの追加を行います。
【1】「契約・支払」をクリックします。
【2】「ご契約内容の変更」をクリックします。
【3】「オプション追加」をクリックします。
【4】ご希望のオプションを選択します。
■クライアントオプション
ご契約全体のオプションです。
■ドメインオプション
マルチドメインを設定されている場合、ドメイン毎に付加できるオプションです。
ご希望のオプションを選択後、「見積もり結果を表示」をクリックします。
【5】見積もり結果の確認し、決済方法を選択します。
今回のオプション追加に対する見積もりが表示されます。
内容を確認の上、決済方法を選択してください。
◆決済方法でクレジットカードを選択した場合
クレジットカード情報入力の画面へ移ります。
ご希望のクレジットカード情報を入力してください。
【6】変更内容を確認する
今回の変更内容が表示されますので、ご確認の上「送信」ボタンを1度だけクリックしてください。
手続きが完了致しますと、弊社に登録されているメールアドレス宛に2通メールが届きますので、ご確認ください。
◆銀行振込で手続きした場合
下記件名のメールが届きますので、ご確認の上お振込をお願い致します。
[Gigaan]契約変更受付通知
[Gigaan]ご請求のご案内
◆クレジットカードで手続きした場合
下記件名のメールが届きますので、ご確認の上お振込をお願い致します。
[Gigaan]契約変更受付通知
[Gigaan]クレジットカード決済完了
※追加するオプションによっては、上記以外のメールが届く場合もございます。